読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶりんきんなーーーーーう

Love-tuneの阿部顕嵐くんをただただ可愛い言ってるブログ。

Jr.祭りに行ってきたの話。

すんごいおひさしぶりの更新でございます。

今回は今更かよという思いがかなーーーーりありますが、横アリのJr.祭りの個人的な感想を述べたいと思います。()

横アリではスタンド東西南北(北以外)制覇させていただきました←

とにかく上から見る顕嵐ちゃんは輝いていた!!!(はい、始まりましたモンペばばあです)

はい!ということでざっと振り返ってみよう〜〜(

@横アリ)

まず初日に入らせていただいたのでもちろん、セトリもなにも知らない状態で。

Kingから始まって、お!次Love-tuneきた〜〜!最初のラップ流れてエタマイ!!!エタマイきた!!!(エタマイ大好き人間)え、ちょ、ま、待て、、、??あの金髪ってもしかしてもしかしなくても阿部顕嵐さん、、、??となりまして。何度も双眼鏡を覗いて確認したところ阿部顕嵐さんに間違いなくて。(そりゃそうだ)髪の毛ええええ!!!!ライオンンンンン!!!!ってなったのが第一声でした。

でも結局ライオンでもどんな髪型でもかっこいいでしかありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

そこからまた各グループごとでメドレーが始まって、ドラムが出てきてお!次らぶか〜〜!なに歌うんだろう〜〜!らぶでてきた〜〜!あれ、顕嵐ちゃんいないぞ??お!出てきた出てきた!!!

一緒に入ってた友達と

友達「なんかすごい有翔様感ない??」

わたし「それ思った、めちゃ有翔様っぽい!かっこいい!」

と話していたら

「♪いつだって〜〜」って歌いだしたもんだからもう佐藤有翔大好き人間、いや、佐藤有翔担といっても過言ではないわたしは大発狂。←

「本物の有翔様だ〜〜!!!」と謎の言葉とともに涙が流れるわ、立ってられなくて崩れ落ちるわ、友達には大変なご迷惑をおかけしました。←

でも友達も一緒に興奮してくれてとっても嬉しかったです。(笑)

横アリの真ん中で、マイク持って両手でマイク抱えながら歌う姿はバンドグループのボーカルそのもの。ほんとかっこいい、好き。

ただ、周りに騒いでるのがわたしらくらいしかいなくて冷静になってみて相当うるさかったと思います。(笑)が、それくらい嬉しかったしまさか横アリでNO WAY OUT歌うとは思わなかったし、クラファイ〜〜!!!佐藤有翔〜〜!!!で頭がいっぱいで横アリに佐藤有翔降臨!!!と雑な字で大きく書かれていたメモを見る限り、相当嬉しかったんだと思います。(笑)

いやだってさ、まさか歌うと思わなくない?!(まだ言う)むしろ騒がないわけなくない?!勝手に本能的に声出ちゃうよね?!← 一昨年の弟組クリエの後半で顕嵐ちゃんソロとしてNWO歌って、でもわたし前半しか入らなくて、NWO聴けてなくてそれがすごい悔しくて(care聴けただけでも十分満足だったけど)だからなおさら嬉しかったのです!!!! しかも!!!これ出してくれたのが真田くんってところがまた!いや、完全強火SHARK担ですか??って突っ込みたいと同時に仲間ですね!語りましょうよ!ってすごく言いたい(無理) クラファイとはまた違ったらぶの色が出ててとってもよかった!!!真田くんありがとう!!!もう一回言うね!真田くんありがとう!!! ってNWOだけで語りすぎたぞ、はい次〜〜

◯先輩たちのヒット曲メドレー

こちらは語ると長くなるので絞りに絞ってわたしの好きなところをあげていきたいと思います。

①愛なんだからのLYO

はい!この切り替えです!いや〜〜個人的には少クラで魅せてくれた女子ドル顕嵐ちゃんを見たかった気もするんですけど、←

愛なんだをゆる〜く踊りながら歌って、からのLYOの足の動き!!!何回見ても好き!!!ってなります。語彙力ないため、言葉に表すことができないんですけどこの切り替えのダンスがとても好きなんです!!!はい、

②ええじゃないか

いや、これはね、きっとどの担当さんでも好きなところに挙げてると思うんですね、ええじゃないか踊る自担が可愛すぎて泣ける。←

しかもこれ慎太郎と絡むんですよ、2人くらい間にあるのに、あらしん〜〜!!(?)サマステでただ前へを歌ったコンビですね!97年組ですね!いや、話し逸れるけど今年で97年組が20歳とか考えられない、、、みんなでお酒飲むのかな、、、いや〜〜考えられない、、、そりゃ自分も年取るわけだ、はい、話戻す〜〜

③かもな

はいまずこれわたしの元担(知念くん)イメージがかなーり強いんですが、それを覆すほどの可愛さ、破壊力。Mr.Kingの髙橋海人くんとアイコンタクトとって楽しそうに踊るところがあるんですね!時にはぶつかっちゃったりなんかもして!もうね、可愛すぎる!かわいいにつきる!!!

④チャンパカーナ

サビの最初をかっこよくポーカーフェイスで踊っててかっこいいなあ思ってたら最後の「♪チャンカパーナ」でほっぺたを指グリグリしながらちょっと笑うんですよね!ずるいよね!わかってるよね!かわいいよね!すき!

抱いてセニョリータ

これ、横アリにいる女全員抱いたよ。(語彙力)

はい、以上選りすぐりの5つでした!!!(雑)

そのあと仮面武道会やら新曲がありまして、、、でもそこまで語ってると長くなるからやーめます! あ、Jr.の新曲梶山くんとシンメ多くて嬉しいです!←

◯むちゅ恋→CALL

いや、これはね、選曲がずるい。ってかいつも思うけどらぶは選曲がずるい。わかってる。ほんとずるい。

むちゅ恋はとにかくかわいいでしかない!個人的に耳〜〜!って思ったけど雑誌で言ってたようにたしかに耳つけてCALLはさすがに、、、(笑)

これはまず「♪手を取り合って〜」のらんれおだよね!!!顕嵐ちゃんをエスコートする長妻くん。良きらんれお。かわいいわ、、、。

まずさ、これ本家がとてつもなく好きなんですね!ただでさえ振りも可愛いのにそれを顕嵐ちゃんがやるってなるともちろん可愛いに決まってるよね?! ドリボ入れ(ら)なかったから見ることができてすっごい嬉しかった!!!

あとはもう最後の決め台詞ですよね。どっから覚えてきたの??わたし入ってないんですけど、横アリオーラスでは「俺のこと好きになっちゃえよ」と長妻くんのこと指差しながら言ったみたいで、いやいやいや、好きだから!!!これ以上好きにさせてどうすんの!!!ってか!!!胸キュン!!!広田くんと篤志!!!らんれお!!!とレポ見て思いました。(笑)わたしが見た中では25日3部の「きみにむちゅー!」(かわいいお顔付き)が横アリの中ではダントツ優勝(私調べ)

顕嵐ちゃんがキラキラアイドルでしかないわ、、、(キラキラアイドルである)

からのCALLですよね!!!あれほんと会場一体感すごい!!!し、めちゃ盛り上がるからすごい楽しい!!!らぶ担以外でも好きって言う方いっぱいいるはず!!!特に「へい!」がやっぱり盛り上がりますよね!!!ただ顕嵐担として気になるところはやっぱバク転。雑誌によると顕嵐ちゃんが習得したからやりたいと自ら言い出したようで、向上心が素晴らしい。・°°・(>_<)・°°・。そう言うところ可愛い大好きだよ。・°°・(>_<)・°°・。←

しかしやっぱり公演ごとによって安定感とか違ったりするから練習頑張れ!と思うと同時に怪我だけはどうか気をつけてください、ほんとに、、、。

あとね、最後大サビで駆け抜けるところも好き!走ってる顕嵐ちゃん!素敵!かっこいい!

あと最後のシャウト!!!これも顕嵐ちゃんが自ら提案ということで。いっつも思うけど声だけはお大事にね。・°°・(>_<)・°°・。でもかっこいい!ぶりんきんなーーう!ほんとかっこいい!以上!

◯らぶとら

いやまずらぶとらってところからもう泣けるよね、最高だよね、サマステぶりに聴きましたEvolution〜〜!!!

顕嵐ちゃんの口から「Travis Japan〜!」って聞けただけで涙だわ(涙腺弱すぎ)

からの!!!「♪あなたが欲しい〜〜」ってなったときは発狂したよね?!?!

What's your name!!!プレゾン!!!再び!!!ぎええええ!!!しかもしかもしかも顕嵐ちゃんも踊ってる!!!ぎえええええええ!!!(うるさい)

いやほんとありがとうございますありがとうございます、、、

そして萩ちゃんのドラムに合わせてトラジャさんたちが踊るところではドラムの後ろのらぶちゃんたちが可愛すぎて泣ける。・°°・(>_<)・°°・。(泣きすぎ) ドラムに合わせてリズムとってていやもう愛しいよかわいいよ。・°°・(>_<)・°°・。

からの〜〜Fantastic ride!!!

いやもうぎええええええどころじゃないよね、ぎぃああああああああああだよね?!?!(変わらない) 何回泣くんだよって思うと思いますが、許してください、また泣かせてください、最初があらちか(真田くん)なんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございますありがとうございます、、、

それだけで胸がいっぱいでございます、、、

そしてこの曲の、いや全体通してもわたしの好きな顕嵐ちゃん上位に入るであろう「♪踊ろう」の顕嵐ちゃん!!!ここ好きな顕嵐担さん多いはず!!!担当さんじゃなくても一度見たら何度でも見ちゃうはず!かわいいんですよね、かっこいいんですよね、好きが溢れてる。・°°・(>_<)・°°・。語彙力がなくて説明できないんだけどあの足の動き!きっと顕嵐ちゃんなりのこだわりがあるんだと思うともう!好きでしかない!!!ただでさえこの曲好きなのにさらに好きな曲になりました!!!ああらぶとらありがとう、、、素敵な曲を歌ってくれてありがとうA.B.C-Z

BAD BOYS この曲はいろんな人との絡みを観察する曲ですね(違う)ここで好きなのが最後の大サビのところのへい!ばっぼー!のところで何人かで真ん中に集まって思いっきり足広げてジャンプするところですね!最初は神宮寺と京本さん(だったような違かったような、他にもいたような、いなかったような)だったんだけど公演によって人数が変わったりして、なにあれ可愛いんだけど!!!裏できっと打ち合わせしてるんだよね?!かわいくない?!?!そこに合わせてセンステに集まっていく姿がもう可愛い(重症)

はい!!!!ということで横アリ編はここまで!(笑)世界に一つだけの花やアンコとかはまたたまアリ編で書きます!!!

ということで長くなった&顕嵐ちゃんかわいいかっこいい!しか言ってない気しかしないけどおーーーわりっ。