ぶりんきんなーーーーーう

Love-tuneの阿部顕嵐くんをただただ可愛い言ってるブログ。

たまアリ行ってきた、の話。その2。

はい!今回こそたまアリ本編書きたいと思います!!!!

 

それではいってみよー!

 

早速。

 

まさかのオープニングから違った。

 

土曜日の1部はいろいろあり(前記事参照)途中から入ったんですけど、横アリはグループごとに出てきたのに、今回はもうすでにいらっしゃるではないですか!!!輝かしい金髪顕嵐ちゃんが!!!!!

 

はい、ではまずオープニングのらぶさんの曲を4公演どどーんと感想述べていこーう。

 

○エタマイ

エタマイは横アリで言ったからとーばす。←

 

○マスピ

き、きたあああああああああ!!!

マスピいいいいいいいいいい!!!!!

この日平野永瀬松村顕嵐で4連だったんだけど、このときのわたしら史上最強にうるさかった(主にわたし、と関西大好きな平野担)

いやもうなに?!かっこよすぎてどうした?!?!まさかオープニング、セトリ変わるとは思ってなかったから他のグループが1部と違くて動揺してたのに、まさかのらぶさんマスピここでぶっ込んでくるとは思わなかったよ?!?マスピ大好き人間としては本当にたまらなかったありがとうございますありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ちなみにその平野担とは公演後にマスピについてそれはそれは熱〜く語らせていただきました。ついでに関西のステマもされたよ、ファンキー沼勧誘されたよ、そっちにはいかないよ(話それた)

 

○Kiss魂

元キスマイ担としての血が騒ぎました。踊りたくなる衝動を抑えて必死に双眼鏡から覗いてました。最後の見せ場。北山さんのところを誰が歌うか、いや、あの人しかいないだろ。と思っていたら予想的中〜〜!!!かっこよすぎです姐さん。ほんとらぶってなんであんなにかっこいい曲似合うんだろう。しかし、かっこいいだけがLove-tuneじゃない。それがわかるのはすぐ後のことでした。

 

○前向きスクリーム

はい、こちらがかっこいいだけじゃないLove-tuneを見せてくれた一曲ですね。いや、その前のトラジャのShelterでやられてたんだけど(いろんな意味で)前向きの顕嵐ちゃんが可愛すぎてもうなにも考えられなくなった()

なんで顕嵐ちゃんはあんなに可愛いんだろうか(頭抱)なんであんなにかっこいいんだろうか(頭抱)これ世界七不思議のひとつだよね、←

楽しそうにかわいく踊る顕嵐ちゃんを見て心が浄化されました。それはそれは空気清浄機効果でもあるかのように綺麗に浄化されましたありがとうございます。←

 

マスピが異様に長い気がするけど気のせいだよね、うん、気のせい。

 

あとはまあ横アリと同じように進んでいきまして。(雑)

バンドメドレー!と宮近くんからご紹介があって最初はPrince。この「次はPrince〜〜!」ってPrinceポーズをしながら紹介する宮近くんが可愛すぎてだな、、、ほんとかわいいんだ、、、(基本Travis Japanに甘い)

 

Princeが終わって次はいよいよきましたLove-tune!!!

  1. メンバーが出てきたと思ったら

あれ?衣装違う??

前までメンカラ衣装じゃなかったよね??(基本顕嵐ちゃんしか見てないから記憶曖昧)

これで顕嵐ちゃんがトゥイーティーじゃなかったら衣装変わったということだね!と思いながら顕嵐ちゃん改め佐藤有翔様が登場するのを待つこと5秒(適当)

 

トゥイーティーじゃない!!!!!!!(そこ)

 

白いTシャツに黒いダメージデニム(これは変わってなかった)腰には紫のキラキラしたジャケットが!!!つまり!!!

メンカラ衣装に変わった!!!

 

判断基準トゥイーティーということは突っ込まないでね。だってあれ存在感すごいんだもん。

 

そして始まりましたみんな大好きNWO

何度聞いてもああ好きだなあと思わせてくれます。

終わったと思ったらん??なんか聞いたことのあるイントロだぞ??あれ、顕嵐ちゃんジャケット着たぞ??(このジャケット着る顕嵐ちゃんがとてつもなくかっこいいんだよね、手をクロスにしてばさっと←)あれ、このイントロ聞いたことあるぞ??(2回目)

 

、、、。パリマニきたあああああああああああ(白目)

 

センステからメンステに行くときに歩く7人。

 

かっこよすぎか。

 

安井さんサングラス!!!そしてその後ろの阿部顕嵐さん!!!かっこいいよなに、あの6人は大女優安井謙太郎に仕えるSPかなにかですか、???

これ去年まだらぶが4人でのクリエのときにやってたやつだよね、いやいやいや。

 

かっこよすぎ。

 

それしか言えないよね。踊ってる顕嵐ちゃんが大好物なわたしにとって幸せのなにものでもない。がっつり踊る顕嵐ちゃんは本当にかっこよくて土曜日の2部がパリマニ踊る顕嵐ちゃんのがっつり立ち位置だったんだけどもうこの目にしっっっっかりと焼き付けたよね。改めて感じた。踊ってる阿部顕嵐が大好きだ!!!!いや、何してても大好きなんだけど1番好きだなあって思うんだよね。

そしていつも思う。

 

Love-tune、選曲神か。

 

 あ、これはあれやっちゃうしかなくない??うん、やりましょーう!

 

Love-tuneってほんとに選曲素晴らしいよなあ?!みんな!

そうだ〜〜!!!/

 

 

はい、ということで次いきましょー。

 

あれ、待て??ひとつ大事なこと忘れてなーい??ワスレテナーイ/

 

はい。ということでここかららぶさんは横アリと曲構成変わらないので一旦違うグループいきましょーう!

 

さあどこのグループくるかわかりましたでしょうか。

 

そうです。みんな大好き

 

Travis Japan!!!

 

ハニービート終わって車掌さんJapanが出てきたと思ったら宮近くんのお口からちゃちゃちゃチャンピオンとのお言葉が。

 

え、ちゃちゃちゃ??待て待て待て。これ夏懐古っちゃうやつ??と短時間でいろいろな感情が頭の中を忙しそうに走ってました。←

が、一周回って冷静になって歌が始まっていやいやいや、森田美勇人のラップかっこよすぎ。

 と思ったらつぎしめちゃーーーん!!!!

ああ、その次は顕嵐ちゃんだった、、、ああ、、、と一瞬にして頭の中でサマステすととら公演が開催されましたが、宮近くんの耳を澄ませて!という掛け声が聞こえ次の美声に耳を澄ませました。

 

如恵留くんの美声は何度聞いても美声だった。

 

夏に何度も聞いたはずなのに久しぶりに聞く如恵留くんの美声は感動しか出てきませんでした。ほんとに美声。心が優しくなるよね。嫌なことも忘れられるというか、もうなんでもいいや、この声が聞けるならって思える魔法の歌声だと思っています。

 

しかしその美声にうっとりしてるのもつかの間。

一気にその感動を持っていってくれる。

 

梶山朝日のうーべいべ。(ドヤ顔)

 

いや、最高だよ梶山くん!!!大好きだよ梶山くん!!!かっこいいよ梶山くん!!!

ほんとみんな画面アップに持っていかれると思うんだけど(わたしも例外ではない)うーべいべ。の声めっっっっちゃかっこよくない?!?!え、かっこいいよね?!?!

と、自問自答をしていると

始まってるしーくんの♪絆という名の魔法〜〜(かわいい!!!!!!)からの♪僕らにはあるから〜〜いえーーーーい(うみちゃんピース)(すんんんんんんんごいかわいい)からの、、、

 

トラジャちゃんぴおーん!!!

 

宮近さまああああああああああああ!!!!!

 

ほんとここやばい。いやまじでやばい。Travis Japan好きだ、大好きだ、って聞くたびに思う。そのあとのサビはただただ無心で踊る。ノリノリで踊る。かわいいかわいい言いながら踊る。そして最後のトラジャちゃんぴおーん!!!は一緒にTJポーズするのがお決まりだよね!!!(夏は最初のほう忘れてるのかよくわからないけど顕嵐ちゃんだけ普通のちゃちゃちゃちんぴおーんだったな(遠い目))

 

れっつごー!!!トラジャ!!!

 

ああ楽しすぎ。最高だよTravis Japan

 

と思ったらTravis 車掌さん Japanがあなたの元へ超特急しにいくからね、気持ちが追いついていかないよね。

 

はい、ここでわたしのお気に入りの電車を紹介したいと思います。

                   〜〜ドラムロール〜〜

だだん!!!

梶山朝日号(((o(*゚▽゚*)o)))♡です。

え?理由??梶山くんがかっこいいから??目を引くから??いや、それもあるんだけど後ろです。わたしのお気に入りのちびじゅくん。元木湧くんがいるからです♡♡(知らない)

車掌さんもかわいいんだけどその後ろの車両も可愛くて。・°°・(>_<)・°°・。

電車によって個性がバラバラで見ててとっても楽しい!!!(笑)

♪ちゅーちゅちゅーちゅーのうみんちゅ号が最上級に可愛いよ。・°°・(>_<)・°°・。←

 

あれ、、、??わたし誰担??トラジャ担じゃないよね??

 

って思わせてくれるのがTravis Japanなんだよね〜〜。でもさすがに長すぎるからやーめます!

 

 

さああとは基本横アリと一緒だから飛ばすよ〜〜

 

はい、次!!!

MU-CHU-DE 恋してる

について語ります。といっても横アリで語ったのでここでは顕嵐ちゃんのセリフ集をしたいと思います。in埼玉

 

4/8 1部

「僕のお姫様になってください」

これは横アリでも何回か言ってましたね。いやいやいや、むしろこっちからわたしの王子様になってください、お金なら払うので(?)←と言いたいくらいですわ、、、。

 

4/8 2部

「ねえねえ、あのさ、、、(す・き)(口パク)」

ねえねえあのさ、生きてる??もう一回聞くよ、生きてる???大丈夫???ちなみにわたしは死んでお友達に二人掛かりで支えてもらったよ(迷惑)これ、たまアリの女全員が阿部顕嵐に惚れたよね、いや、たまアリが墓と化した。うん、間違いない。

 

4/9 1部

「好きだニャン♡」(猫のポーズ)

これはキレた。いや、キレるでしょ?!?!なんでこんな可愛いの?!?!え?!?!ほんと罪な男だよ阿部顕嵐!!!好きだよ!!!

 

4/9 2部

「好きだバーカ」

いやいやいやわたしのほうが好きだバーカ?!?!バカなんて言ってごめん!好きです!いや愛してます!!!(壊れた)

わたしバカって言われるの好きなんだよね(Mじゃないよ←)なんていうの、愛のあるバカっていうの??ツンデレっていうの??好きだバーカはわたしが言われたいセリフランキングトップ3に入ってるんだよね(知らない)

それを最後に持ってくるあたりわかってるわ、、、。

 

さああなたはどの阿部顕嵐が好き??←

ちなみにわたしは、ねえねえあのさの阿部顕嵐が1番好きです破壊力やばかったです。そういうのどこから学んでるの??いつの間にそういうこと覚えたの??どこで覚えたの??(うるさいBBA登場)

 

それからね、レポでも回ってきたんだけど甘いセリフを言ったあとにすぐ真顔になる瞬間が好きすぎて。一瞬にして抱かれたよね←え 

 

ほんとずるいわ、阿部顕嵐

 

そしてCALL。これも飛ばしまーすって思ったけど最後海老反り(?)のやつすごかった!!!いきなりちゅうぶらりーんってなったから何事かと思った(笑)逆さまになりながら「ぶりんきんなーう!」って叫ぶ顕嵐ちゃんも「ネクスト!ぷりーんす!」って言う安井くんも頑張ってるなあ、好き。ってなりました。ちゃんちゃん。

 

 

これ最後にするね、

世界に一つだけの花

らぶは2番が始まったら出てくるんだけど、歌割りは安井→顕嵐諸星→長妻真田→萩谷で。美勇人くんはトラジャの方で。これ萩谷さんがほんとおいしいところ持っていくなっていつも思うんだけど、阿部顕嵐もずるいことしてました。萩ちゃんのパートの♪綺麗だから〜〜で、諸の肩に手を置いてちらって見てそしたらモロが♪仕方ないね〜〜で顕嵐ちゃんのこと指差すの。もう可愛いでしかないよね?!?!今回結構顕嵐ちゃんとモロの絡み合ってよかった!!!

ねえ!そう!あとね、このモロと絡みやる前は、萩ちゃんのパートを口ずさんでマイクをくるっくるってやりながら捌けてくんだけど、

顕嵐ちゃんのマイクさばき?マイク操るとこ?好き。

っていう話でーしたっ。

 

ということであとはアンコールなので飛ばしまーす!あれ、終わった。ということで。

 

祭り楽しかったよな?!みんな〜〜!

\そうだ〜〜!/

阿部顕嵐 は美しかったよな?!みんな〜〜!

\そうだ〜〜!/

 

長々と誰担だよブログを読んでいただきありがとうございました!

次はわたしの推しについてinまつりかきまーす(笑)

 

せーのっっっ!!!

 

ずどんっっっ!!!!!

 

 

おーしまいっ。