ぶりんきんなーーーーーう

Love-tuneの阿部顕嵐くんをただただ可愛い言ってるブログ。

顕嵐ちゃんの食べてる姿って、の話。

こんにちわ〜〜。

容量がいっぱいになってきたのでカメラフォルダを整理しようと見てたんですけど、まあ当たり前のように、顕嵐ちゃんのお写真がいっぱい。そしてまあ食べてる写真も意外と多い。まあなんて可愛いんでしょうってことで、顕嵐ちゃんの食べてる姿写真集を作ろう!と思いました。(自己満)

 

わたし顕嵐ちゃんの食べてる姿が大好きなんですよ!!!いやだって可愛くないですか?!?!(ちょっと汚いけど)見てて癒されませんか?!(ちょっと汚いけど)

 

ってことで

顕嵐ちゃんの食べてます写真集

スタートです!(そのまんま)(写真集ではない)

 

 f:id:a___belovesnow:20170417023139j:image

もぐもぐハルカくん。かわいい。

 かわいいかわいい。これはリリコさんと夕飯のシーンですね。よく見ると口から何か出てる(かわいい)。

もぐもぐハルカくん。こちらも出てきました。

f:id:a___belovesnow:20170417230752j:image

(テレビを写真撮ったため画質悪いしお顔の黒いの画面の傷です)

もうこれこの後の結末見えてるよね(笑)

かわいいねハルカくん。

かわいいね顕嵐ちゃん。

 

 f:id:a___belovesnow:20170417231916j:image

どうした顕嵐ちゃん。(かわいい)

なんでこんな顔で食べてるか未だに疑問でしかないけどこれ雑誌で見たときはほんとに謎でしかなかった。けどかわいいからもうなんでもいいよ、許す。(誰だよ)

 

 f:id:a___belovesnow:20170417233122j:image

アイス大好きな顕嵐ちゃん。

まさかの一気にふたつはさすがに無理があるよ??けどかわいいからもうなんでもいいよね。アイスと顕嵐ちゃんって無敵だと思うんだ。

 

f:id:a___belovesnow:20170417233330j:imagef:id:a___belovesnow:20170417233408j:imagef:id:a___belovesnow:20170417233427j:imagef:id:a___belovesnow:20170422161859j:image

 

はい無敵。かわいいかわいい。

 

f:id:a___belovesnow:20170419021554j:image

はぎあら。・°°・(>_<)・°°・。

かわいい。・°°・(>_<)・°°・。

 はぎあらってなんか不思議な関係だよね、、、

f:id:a___belovesnow:20170420231113j:imagef:id:a___belovesnow:20170420231140j:imagef:id:a___belovesnow:20170420231200j:imagef:id:a___belovesnow:20170420231223j:image

f:id:a___belovesnow:20170420231322j:imagef:id:a___belovesnow:20170420231913j:image

 

 

 

多分同じこと思ってる人たくさんいると思うんだ、、、ごめんこの際だからストレートに言うね、 

 

 

はぎあらってできてるよね??(真顔)

 

どっからどう見てもふたりの愛の巣でイチャイチャしてる新婚カップルにしか見えないんですけど気のせいですか??←

 

あれ、なんか盛大におかしな方向に話がいっちゃったな、、、戻しまーす。

 

 

f:id:a___belovesnow:20170420231737j:image

 か、かわいい、、、(語彙力)

なにこの笑顔可愛すぎる、、、おばさんがなんでも好きなもの食べさせてあげるから遠慮なく食べなね??って気付いたら言ってるよね絶対()

 

f:id:a___belovesnow:20170420232259j:image

懐かしのおでん食べてる顕嵐ちゃん。(笑)

この回の顕嵐ちゃんはかわいさの塊だった(いつも)初めて男の人のタートルネックいける!好き!(顕嵐ちゃんに限る)って思ったよ、そう思えるようにさせてくれてどうもありがとう!(おかしい)

 

f:id:a___belovesnow:20170422162120j:imagef:id:a___belovesnow:20170422162135j:image

 

みんなだいすきカレーキャンプ。(決めつけ)もうこの回最高じゃないっすか?!?!もうかわいい顕嵐ちゃんが詰まりに詰まってた!!!まずですね、あらちかが同じチームで共同作業してるんだよ?!なんてピースフルな世界じゃない?!?!大事なことなので大きな声で言わせていただきます。

 

あらちかジャステイス!!!(言いたいだけ)

 

あらちかが一緒にひとつのカレー作ってるってだけであらちか廚にはたまりませんよ、、、(舜映もいる)あらちか共同作業ですよ(舜映もいる)

f:id:a___belovesnow:20170422163223j:image

あらちかで薪を起こすんですよ?!(だから舜映もいる)あれなんか話し変わった、よし次いこう〜〜

 

 

f:id:a___belovesnow:20170422163742j:imagef:id:a___belovesnow:20170422163832j:image

 

とんがりコーン!!!

懐かしい〜〜!!!優馬!きしあら!

このCMが決まったときはほんと嬉しかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。

初めてのCM。・°°・(>_<)・°°・。

でもこれもう2年くらい前の話なんだよね、、、早いな、、、

 

 

f:id:a___belovesnow:20170422164700j:image

ラストおおおおおおおお!!!

あらちかああああああああ!!!

これ最初見たときほんと発狂したからね?!

なんなのかわいいかわいいかわいいでしかない。・°°・(>_<)・°°・。

あらちかでひとつのものを食べてるんだよ?!愛おしいでしかない。・°°・(>_<)・°°・。

 

、、、ってあれ??

これただのあらちかかわいいbotになってない??大丈夫??(多分大丈夫じゃない)

 

 

けどすんごい長い長いブログになっちゃったためここで終わりにします。

 

 

とりあえず何が言いたかったかっていうと、

 

 

食べてる顕嵐ちゃんはかわいい。 

 

顕嵐ちゃんはかわいい。

 

 

 

おーわりっ。