ぶりんきんなーーーーーう

Love-tuneの阿部顕嵐くんをただただ可愛い言ってるブログ。

JOHNNYS' ALL STARS IsLAND 1幕

今回は舞台「JOHNNYS' ALL STARS IsLAND」の感想をざーーーっと語らせていただきたいと思います。 下書きしてある書き途中ものもがいーーーっぱいあってそれも早く消化したい(笑) けどとりあえずこれを早く消化したい。(笑) . . . . . . はい、で本題ですが、とりあえず多い多い、人が多い。(笑)わーわーわーって感じでした(笑) 12月公演行けなくて1月公演しか入らなくて、しかもレポとかもほとんど見ないで行ったので最初入ったときはわーすごーいって感じでした(笑) . . . . . はい!では簡潔にざーとわたしの好きなシーンを挙げていきたいと思います! というかただの解説になる気しかしないですが、ざーっと勝手に語っていきます! . . . . . まずどーん!戸塚くんの名前が呼ばれてLove-tuneとSix TONES引き連れて歌うところ!あそこでジャケット脱いだ後後ろのボックスに入れるんだけど、初めて見たとき顕嵐ちゃん入れるのちょっと失敗してて、(笑)そこから今日は成功するかな!がんばれ!ってちょっとした楽しみになってました(笑) . . . . . はい次!アイランドの曲はいろんな人と絡む顕嵐ちゃんが見れてあ〜〜かわいい〜〜ってなっておばさんの顔の筋肉がただただ緩んでただけなので飛ばす!(笑) . . . . . 壁フライングも阿部くんのかっこよさにただただ見惚れてただけなので飛ばす! . . . . 次!きました!太鼓!!! いや〜〜ほんと太鼓はやばい、かっこよすぎます。 最後のほうは顕嵐ちゃんと阿部くんが同時に視界に入ってくれるのでとても嬉しかったです(笑) まずあの赤い衣装が好き!!! そしてまた変なとこなんだけど、顕嵐ちゃんのバチを叩く高さを見るのが毎回の楽しみでして(笑) あの子他の人と比べてバチを叩く位置が低いんですよね!!だからあ、今日はこないだより高い、とかどんどん他の人と同じくらいになってるな〜〜という成長(?)を見るのがとても楽しかったです。(笑) . . . . . 途中のキンプリでのところは最初ぼけーっとすごいなあ〜〜と満遍なく見てたのですが、お友達から龍を動かしてるモロと優吾見て!と怒られたのでそれ以来あの2人を見るようになったのですが、いやあかっこいい!!!(笑) . . . . . 順番がわからなくなったからこっからはランダムで(笑) . . . . . 軍隊のところはですね! 号令を言う阿部くんが本当にかっこよくて! 毎回軍服ステキと思いながら拝んでました() けどあれなかなか見つけるの大変(笑) いっぱい動くから片方見てたらあれ、待てもう1人どこ行った状態によくなってました(笑) . . . . . オリンピック!!! これはね、わたし初めて観劇したとき阿部くん出てなくて(;_;) 大丈夫かなあと心配でしかなかったんだけど、その2日後くらいに復活!っていうレポを見て、次感激したときはオリンピック出てたから安心したんだけど、やっぱり心配でしかなくて(;_;) 湿布貼ってたり、だいぶガタきてるっぽかったし、、、でもすごい動きがきれいで少しずつよくなってきてるんだなあと安心しました。・°°・(>_<)・°°・。絶対あれきつかっただろうに、、、 ほんとおつかれさまでした。・°°・(>_<)・°°・。 . . . . . すのすとダンク!!! いやもうね、バスケのユニフォーム姿は最高っす。 いやほんとに最高っす。しかも生地があのテロテロだからなおさら最高っす。(伝われ) 成功したら両手あげて喜んだり、やる前にとんとんと胸を叩いたり、些細な阿部くんの仕草にいちいちキュンキュンさせられてました、、、。 バスケ部にあんな先輩いたらなあああ!!! 私事ですが、小中高とバスケをやっていたのですが、残念ながらあのような先輩はいらっしゃりませんでした()() 岩本くんとのダンクが成功したあと2人でハイタッチしたりあっぶね!みたいな感じで笑いあったり、ああなんてステキなものを見てるんだろう、青春ってこんな感じなのかな、と思いました。() そして妄想が繰り広げられていくのですが、ここでは割愛させていただきます← 気分によって記事にするかも(誰も求めてない) やばい、めちゃ長くなった、次行こう、つぎ。 . . . . . 戸塚ソロはバンドにトラジャちゃん!!! てかもうあれは仲田の拡輝さんと梶山の朝日さんの曲でもいいんじゃないですか。() あの2人の存在感半端ない。いや、もちろん宮近もしめちゃんもダンスキレッキレというか上手なんだけどね?!あの2人に持っていかれた感あるよね。 とくにひろかじが2人で上にいくところ、なにあれあの2人のステージですか?!状態。 わたしのメモにはひろかじうるさい。と毎回書かれておりました。(笑) 梶は美勇人とかにすごい絡みにいってて楽しそうで、ヒロキさんはちびじゅと絡んでるときが!!!溢れ出るパパ!!!ああステキ(トラジャ贔屓) . . . . . 塚田ソロはですね、もうね、大好物です。 なんてったって、阿部顕嵐阿部顕嵐なんです。 これきっと伝わる人には伝わるよね?! わかる人にはわかるよね?! いやほんと肩の動き、腰の動き、まわり方、手の動かし方、すべてにおいて顕嵐ちゃんなの!!!! もうね、好き!!!ほんとバックにつかせてくれてありがとう!!! しかもあらちかだし!!!最高!!! ということで、顕嵐ちゃんばっか見てたんだけど、ちらっと阿部くんを見たところ、あ、あざとい、、、となんなんだこの人は!と一瞬で思わせてくれました。それがこちら、サビの最後の「ドリーマー」の口の動きです。いやね、ほんとに歌いながら踊ってるんだけど、「マー」の口がずるい!!!かわいい!!! ごめんね、顕嵐ちゃんばっかり見ててって思いました。ほんとごめんなさいでいっぱいでした。(謝ったところでなにもない) だめだ、塚田ソロは語ると長くなる。(十分長い) . . . . . よし!1幕ラスト!トニトニ!!! わたしの楽しみのひとつ。 顕嵐ちゃん照くん樹くんで行われる指ちょろちょろ。(ネーミングダサい)いやあ!あれはすんごいかわいいんだ!!!!!とりあえず顕嵐ちゃんが最後に出てきてやるんだけど、出てきたときから2人見てにっこにこなの!もうね、かわいさの塊でしかないよね!!!初めてあれを見たときなんなんだあのかわいい塊は!!!!という気持ちでいっぱいでした。 そしてですね、みんなだいすき。 あらひろみゅ劇場。 なんなんだあの可愛さの塊は?!?! なんなんだあの平和の塊は?!?! あれをもう見れないと思うと本当に寂しいので映像化してくださいお願いします、、、(土下座) その一方で阿部くんもかわいいことやってるんだ、、、 まずあの方は5 stageでくるくる回ってるときからかわいいことしてるんだ、、、 なにあの足バタバタ、、、かわいいかよ、、、 その時のお顔もまたかわいいんだよ、、、 それで真田くんのハム機でゆらゆら揺れてるでしょ?!?!楽しそうに回してるでしょ?!?! これもほんと毎回目が足りなくて困っておりました。目が4個あればいいのに、、、(ムリな話) とりあえずトニトニからのWMHBはかわいさの塊でしかありませんでした!!!(雑) . . . . . はい!ということでかなり長ーーーくなりましたのでとりあえず1幕終了と同時にいったん終わりにさせていただきます(笑) 次は2幕ということでまた書かせていただきます。(まだ続きますごめんなさい)